チーズフォンデュ

http://blog.crooz.jp/429kgazkd/ShowArticle/?no=6102

 

会津名物の桜刺しをお寿司で! このボリュームで850円(ランチ)はお得だと思います そして美味しい!おススメです♪20年前から通っています。我家では安楽亭と言ったらここです。ランチなんて安くて子供が大喜びですよ。また来ます!!冬になるとチーズフォンデュが食べたくなります「Welcome to the Moon.」のチーズフォンデュは美味♪ もちろん他の料理も美味しくて好きなお店の1つです。蕎麦で有名の胡蝶庵仙波に行ってきました。雰囲気のあるお店です。注文は手碾き蕎麦です。一枚945円と安くはありません。蕎麦は通常の倍ほどに太く切られた十割蕎麦は他では出会わぬモチモチ食感。嚼むほど広がる上品な甘み・香り、殻入り粗挽きならではのプチプチとした食感もたまりません。合わせる蕎麦つゆも蕎麦を邪魔しません。おしいい一品です。